記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

転スラの映画を見に行った話(ネタバレ有)

ネタバレ有って書いておくと何かいても大丈夫なんですよ。


漫画で追っている身としては見に行く予定はなかったのですが、友人から誘われたので行ってみました。

行く前にあらすじをチラ見すると「原作の設定改変かー」という時点であまり期待はしてなかったのですが、実際にみてみると
納得のできる理由ですんなりと受け入れられました。

時間軸はリムルが魔王になった後っぽいです?
全体的にみて悪い点は感じられず、如いて言うならプロの声優さんの中に女優さんはやはり目立つなといった印象。最後の辺りには気にならなくなっていたのでさほどきになる点ではなかったです。

ストーリーのわかりやすさとえーい全員幸せになっちまえというドタバタエンドは嫌いではないので、総評するとよかった・・・・という感じ
ただ、期待して見に行くと期待外れと思ってしまうかもしれないです(他の人のレビューを見た感じ)

今回の登場人物である二人はお互い判断が速い!ので、折角つながった縁に相談なりすれば悪化せずに解決しましたよね?という場面が大部分なのが分かりやすい点、一方で時間にして数秒の匂わせからの最終場面で俺も黒幕だ!とでてきた部分には笑ってしまいました。
いやこれいる?わからんけどいるんだろうな・・・

今回、入場特典として冊子をいただいたのですが
冊子の設定と映画の設定がちょっと違う?
時間がたってから冊子を読んだので気のせいかもしれません

普段1人で映画を見に行くので終わってすぐ感想をいい合えるというのはとてもいいなと思いました。友人も結婚しましたし今後はもっと機会がなくなるのが悲しいですねえ・・・


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?