見出し画像

感謝の日。結婚記念日

ヘアメイクアップアーティスト、
訪問介護美容師
のAOIは
"想いをカタチに"
をモットーに

ヘアメイク、介護美容で
閉じ込めてるものを引き出すきっかけをつくる!
新しい自分に出逢えるきっかけもつくる!

人生をいろどる
活動をしています

さてさて

今日は
なんと
結婚記念日💒パパパパーーーン
ノーマルに1122イイフーフの日です笑

BeautyJapanの活動も
日々の仕事や子供達のこと
協力的で、支えてくれている
旦那さんには、ホンマに
感謝の気持ちでいっぱい🥺

なかなかふたりの時間ってないけど
子どもたちが寝静まった後の
たまの晩酌が楽しい。😙
(私は毎日アルコールINだが)

よお喋るし、よお食べるし、よお飲むし
口うるさいし
けど、
肩もみながら(むりやり)
話いっぱい聞いてくれる
優しい旦那さんに救われまくってます🫶🏻

こどもたちの事可愛がってくれる
友達、母、父

BeautyJapanに挑戦し
ここまで共にすごしてきた仲間のみんな

ありがとうをつたえる

感謝の日♡


🌞ありがとう🌞


BeautyJapan2022エリア大会から5ヶ月

嫌なことも悲しいことも
あったけど、

揺るがないものがわたしにはある

自分がどう、みられるか、ではなく
自分がどう、あるべきか

自分のあり方が、

自分の未来を
人の心をうごかす

自分の信念はまげず、 
今後も
つきすすんでいこうと思います!


2022.11.22

1122ごはんは
みんなの
好きなものを
ごちゃまぜ。
年を刻む
年輪"バームクーヘン"
が結婚記念日の定番
thankyou..

*
BeautyJapan2023
のエントリーも始まっています‼︎
迷ってる方は挑戦するべし‼︎
オカンだって挑戦できる‼︎
思ってるだけでは何も始まらない‼︎

__________________________🔥
そして本番まで残りあとわずか!
応援がpowerになります!!!
🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊
Facebookわたくしのアカウントフォロー
NODA(sota)AOI
への友達申請
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004193173620
からの
Facebook
BeautyJapanファンページ
https://www.facebook.com/MBJHQ
こちらへのフォローいいね👍も宜しくお願い致します🥺🤲
note
https://note.com/aoi_sota/n/n996fbf2fc6b1
AOI_SOTA_hairmake
フォロー&スキ♡ よろこびます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?