見出し画像

日本と言えばやっぱり漫画でしょ!(WAKUフェス)


2回目の投稿ギリギリですが、参加させていただきます。

こちらの企画、本日までですが、色々なイラストが上がっておりマガジンから楽しめます💕
私もAI画像の勉強したいので、これを見るだけで楽しめますし、お時間ある方は色々な方との交流目的で参加されてみても!?
ただし今日までです笑


よしまる様と、マイトン兄がウキウキしながらされていた、単文指示。わたしはレイが大好きです。一時期フィットボクシングをずっとレイの声でやってました。レイに毎朝褒められるだけでテンション爆上がりです!え、痩せる為にやりなさいって?今ちょっと時間が…(言い訳)

??
わたし、ケンシロウって言いましたよね?
どうみても孫悟空とコラボしてませんか?

ポーズは確かにケンシロウを彷彿させますが、どうみてもリアルな悟空じゃないか!!

せっかくなので、本家も入力。二頭身バージョンのかわいい悟空が見たかったので↑の指示

二頭身って、そういう意味ちゃうねん!
顔が二つ!フュージョンしたのか!

こちらはドラクエ1の勇者ロトがローラ姫を抱き上げている指示。
うん、確かにドラクエ2では2人の子どもが3人いるので、全く間違えてはいません。
多分、女の子だからムーンブルグの王女かな〜。
違うんだ、わたしの萌えはこれじゃない!
ロトに抱き上げられて「ローラは幸せですぽっ。」的な画像とか、お城に帰る前に城下町で一泊して、「昨日はお楽しみでしたね(ニヤニヤ)」というものを期待したいんだ!

とか言ったら健全な方々にこいつ頭狂ってるんじゃないの?と言われるのでやめておこう…

まともに戻ります!富士山を描く無名の画家、山梨県側から覗く景色でオーダーしました。

舞妓さんその2。この雅な風潮はこれからもどんどん広めていただきたい。外国の舞妓さん希望の方も増えましたね〜。でも日本人が一番着物を綺麗に着こなしてます。ほんっと綺麗‼️

ミスター土方コンテストが終了してしまったので、そのオーダーしたんですが、なかなかでない。
因みに、ミスター土方コンテストとは、新撰組局長土方歳三さまが函館五稜郭の地で最後お亡くなりになっているのですが、私の故郷であり、毎年夏前に「ミスター土方コンテスト」というものが開催されてました。
ただ、参加人数に対して協賛してくれる人が少なかったので、結局今年で終了になったようです。

28年くらい前かな、偶然みた女性のミスター土方コンテスト優勝の方が、五稜郭の地を刀を「抜刀!」という凛々しい掛け声で志士(これも抽選)達が続いて練り歩く様はめちゃくちゃカッコよかったです💕
という思い出と共に入力しましたが、でなち😞


最後に、アニメ呪術廻戦の五条悟せんせいをお願いしたところ、

何かの呪いが発動したようです。
イケメンは謎が多い…。

よしまる様、ギリギリで🙇ごめんなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?