見出し画像

藤井風さんとAI画像と(8/25 日記)


トップ画像と全く関係なくてもどんとこい2024秋☆彡

藤井風さんのアーカイブをやっと見た。今日はほんま仕事が終わらなくて、明日もパソコンと睨めっこ。月末なのに、ミーティングもかぶってて多分9時まで終わらないꉂ🤣w‪𐤔

そんな中で、今日帰宅してお風呂後正座待機の藤井風さんよ!!(*´д`*)ハァハァ🍵

「あちぃのに、ありがとう😊」

もう、好き。この一言、たまらんわ
汗かいて、本人も、バンドメンバーも、みんな野外ライブ大変な中、本当にファン想い。そしてこの癒しボイス(* ´  ` *)ᐝ

一発目にありがとう、と言える人はほんと素敵
しかも、最初サプライズでファンの間から登場とか、隣にいた子供?達一生の思い出だろうな〜。

うちがサプライズでファンの間から出てきたのって、我らが北海道のアイドル、自他ともに認める大雨男・大泉洋ちゃんくらいだな。(ちなみに、洋ちゃん生に逢った日も大雨でした)
あとふたつ席が左だったら「洋ちゃーん!!!」って、触りにいったのに、隣のおば様のガードが強かったん。

 ほんと。藤井さんのアーカイブ見たけど、ファン歴短いのに、全てきゅん💕💕「ちょっと一緒に息をしましょう。いらんモン全部吐き出して~」
ああ、好き。堪らんwwwファンと一体化や!!←オチツケ

 歌は、こころを豊かにしてくれる。この声、歌、眠くなるくらい好き🫶

 しかし、日産スタジアム……まじで夏フェスやね💦💦現地で楽しまれた皆様、熱中症にならなくて良かった。そして、藤井さんのチームメンバーも皆さん完走本当にお疲れ様でした。最高です!!ギターさんが汗だくで後半メチャクチャハラハラしましたけど、脱水になってなきゃいいな💦💦

 最高のライブを、ほんとありがとう。
 沢山、癒しの風受け取ったよ。

#藤井風さん
#最高のライブに全て感謝
 


本日の失敗

お腹が空いている時にお買い物してはいけません。


 だから、健康診断近いんだってばよ
 え、食べなきゃいいじゃん。って、それはそあなんだけど、そうなんだけど……!!

ちょっとだけよ🤏🤏


 藤井風さんのアーカイブを観ながら感動していたら、中身が消えていた。
 えっ。何が起きたの?誰、ティラミス食べたの((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 慌ててサラシアを飲む私。やっぱりあほの子だ。

#あほの子
#サラシアは守り神

 仕事中にAI画像作成しまくって、充電が死にかけた🔌

イリア=マグリアス

可愛いだろ。私は合作の中心キャラだけは絶対に妥協したくない。だいぶ満足だ。私の求めるイリアは灰色の髪に碧眼、白いビスチェ、幻想的な背景。あと、ひとをほんわかさせる笑顔。そして聖職者のくせに胸がでかい
※これは偶然出てきましたが、最高でしたbb充電なくした甲斐がある。明日はちゃんとチャージも持って行こう・・・

大分イメージに近い。リーシュ=フォレスト

リーシュは焔という騎士団の先兵的な立ち位置ですが、彼の本当の強さは能力の解放から。この辺りの画像もうまく出たら最高。
左手に持つ剣は熾天使の剣(セラフクライム)
片手剣ながら巨大な神の剣というイメージでがっつり出していたのですが、剣と画像がうまくマッチしてくれない。何本かいい剣の画像が出てきたので、そのうちミックスできれば最高かも。この柄の部分超お気に入り!!

ただ、2人とも私と相棒の利き手を設定に出しているので、実は「左利き」です💦
同じ画像でうまくリトライできるかな🤔?

まあ、とりあえずキャラ立ち絵を納得いくもの作りたいので、絵はこれでほぼOK。
あとは今日優谷さんのところから覗き見してきたツールが最高に使いやすいので、これで焔《フレイア》といううちらのオリジナル騎士団のキャラをちまちま作っていけたらなと。
複数指示はうまくいかないので、1人ずつ作って並べるのがいいのかな。

今、自分の好きなことを全力で楽しんでいるので、めっちゃハッピーです😆😆💕
AIで好きな絵を生み出して、小説書ける所書きつつ、あとは息抜きに過去のセフレ話と看護の話

うん、相変わらずどこがポイントなのか全てにおいてカオスなnoteだなꉂ🤣w‪𐤔
初見の人はどうか私のnoteの閲覧は無理せず🔰
別に私は閲覧数もスキもコメントも全く気にしてません。そんなSNS中毒になるとリアルが維持できなくなってしまう。
このように、好きなことを勝手に好きなタイミングでやっているだけです。
なので、フォロワーも外したりつけたりご自由に☆彡
何せカオスなnoteですので……オススメもできません💦💦

それでも、毎日遊びに来て下さる方々は素直に嬉しいです(∩´∀`)∩

歩くR指定ですが、「どんとこい2024秋🍁」は回収しております!タグありは基本回収しますが、回収漏れていたらすいません😭💦悪気はありません。

 スキつけて入れたつもりで入れたつもりもあるので、もし見つけたら教えて貰えると助かりますm(_ _)m💦
ただ、今日明日分は回収遅れるかもです。火曜日にもう一度秋の色づき始めた高尾山に行きたいので、総集編は火曜日の夕方以降になる予定です☆彡

どんとこい2024秋はただ楽しくハッピーにできればOKですので、何もネタを仕込まなくて良いのです。葵が勝手に紹介する(かも?)
流石にコニシ課長のように全部の記事を綺麗に紹介は無理ですし、かと言って日々木さんのように端的に纏めるのも難しいので、また熱量が多すぎる紹介になると思いますが、ご了承願います。

※コメント間に合わず記事だけ勝手に回収してるものも多くごめんなさい(o_ _)o))

帯はいつきさん💖いつもありがとうございます。今回はどんとこいで纏めました☆彡

#どんとこい2024秋
#日記
#AI画像作成
#AIとやってみた
#自分の生み出したキャラへの愛を語る
#蒼龍葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?