見出し画像

AIイラスト研究室様に感謝!!

私がnoteを続けている理由。
それは曲がることも無く、小説の相棒、辻村氏との合作を完璧に仕上げたいという非常に強烈で強すぎる欲望のみ。

この合作がとにかく死ぬほど好きで、主人公のリーシュを格好よく書く為だけに生きている。
ハッキリ言おう。私はあほの子なので、もうこれ以上明確な理由なんてない!

AIイラスト研究室さまが最強の指示を売って下さっております!!もう、神!神です😭😭😭

最初プロコトルが上手くいかなくて、結局自作。
リーシュは金髪やねん。ボツ!

50リテイクを重ねて出てきた子。イリア(左)の顔が可愛くない!ボツ


そんで、人様がAI画像を何で作っているのか気になり、Microsoftなんちゃら〜が人気なのは分かった。問題は、指示だ。

そこで、Bingを使ってゴッホさんを作成される優谷さんの記事にたどり着いた。もうこちらのゴッホさんも神!(すいません、帰宅してからリンク繋げます)

そのままの指示で頂いたので、微妙に修正必要ですが、きっちりこれだと出てきた!ヤバい、ヤバい、ヤバい!!テンション爆上がり!!!

リーシュは腰まである金髪をバンダナで結び、ブラウンの瞳、銀色の鎧に青いマントの26歳男性です。馬に乗ったかっちょいい画像も作れそうな気がする。

重ねて言うが、私はリーシュをイケメンにする為にAI画像を毎日作っている。こちらはチャットGPTってやつ(あまり把握してない)に質問形式で描いてもらうので、そこまで変なこと言わなければAIさんが頑張ってくれる気がする。

なので、今日から毎日リーシュを描いてもらう。🥺💕
可能なら、イリアとラブラブなグッドエンドを♡


合作とは言え、自分が頭の中で描いたキャラがここまで綺麗に出てきたら本当に幸せです🤗💕

AIイラスト研究室さま、本当に本当にありがとうございます!!もうこれ以上お礼の言い様がありません。あれだけの安価で指示を売って下さるなんて太っ腹です😭😭💦

これからも自分の作品に彩りをつけられるよう、キャラを色々作ってもらいます。アプリが悲鳴あげたらどうしよう🤔💦

テンション上がったので仕事してくるぞぉ〜⬆️⬆️⬆️

今日は朝から他のnoterさんにちょこっと回れたのでハッピーです♡
スタッフ不在で今日もめちゃくちゃ忙しくても、最愛の合作キャラ、リーシュを想えば頑張れる!!


後はスタミナ次第ですが、夜にお邪魔します🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?