見出し画像

訪問者。

今日は、この子が遊びに来てくれました(^-^)♡

窓辺から話しかけてきてくれました。網戸にしていたので声に気付くことが出来ました☺️💕
かわいいヤツです。食べたい..。(くらいかわいい)

とても分かり辛い画像ですが、
何だか分かりますか?(*^^*)✨

窓越しに少しお喋りしただけでしたが、
宇宙からのメッセージを私に伝えてくれました🌠
可愛い声とまるっこいフォルムに
癒された、とても良い時間でした(〃´ω`〃)💕

ありがとう🌱💕

過去にも..
こんな訪問者がいました☺️🌱
↓↓↓

かに..
いや、違う

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

最後まで読んでくださりありがとうございます。いただいたサポートは今後の学びのために使わせていただきます🌸