シリウス

主に官能系短編小説を100作以上は書いています。その他、執筆方法論も展開中。執筆愛機はポメラDM25。随時掲載していきます。ツイッターにも掲載中。Twitter:@sirius_aoi
固定された記事

男と女の小噺集

妹:「お兄ちゃん、“さんじゅういち”は英語でなんて言うの?」 兄:「お前知らないのか? アイス売ってるとこだろ? サーティーワンだよ」 妹:「すごーい、じゃあ“ろ…

「ただいま」と仕事帰りのあなた。スーツを肩に掛け、ネクタイはだらしなくゆるんでいる。「今日は夕飯食べていくの?」そう聞くと「いや、ごめん、すぐ帰るよ」そう言って私を乱暴に抱き締めた。30分後。鏡の前でネクタイをきちんと締めるあなた。私はベッドの上でそれを眺めていた。

今夜二度目。私の中であなたの力強い微動が始まる。それに合わせ私も昇り詰めた。凄かった。久し振りのあなたとの逢瀬。前より全然上手くなってる。会わない間に何人の女としたの? 少し嫉妬した。荒い息が収まり彼が言った。
「結婚した君は前より素敵になったよ。また会ってくれる?」

千文字で綴る男と女の物語『脇の下』

彼の住んでいるところはわかっていた。 彼は私には話さないけれど、この前二人でドライブに行ったとき、こっそりカーナビの『自宅』のボタンを押してみた。 彼は自宅を登録…

大人なショートショート『25年目のお医者さんごっこ』(約4,300字)

「はい、次の方どうぞ」 「こんにちは……お願いします」 「えーと……竹内みなみさん?」 「あ、はい……えっ!」 「あっ!」 「ケ、ケンちゃん? もしかして、ケン…

千文字で綴る男と女の物語『結婚式前夜』

「この身体とも今日で最後か……」 私は愛おしむように朝美の乳房の片方を揉み、もう片方の乳首を口に含んだ。 ゆっくりと味わうように音を立て吸い、転がす。 「ああ、お…