見出し画像

葵きつねのサイト紹介

活動内容が散らかってきてしまったのでリンクをまとめました。コスプレ写真、コスプレ衣装製作、ゲーム配信、VR衣装製作…と趣味を詰め込んでます(笑)

SNS関係

【twitter】ツイッター
メインアカウント

スクリーンショット 2020-11-07 020817

普段はほぼツイッターに生息してます。あれ?あいつここ数日見ないな?って時は製作が修羅場か寝ないでゲームやってるときです。察して。

サブアカウント

無料PCゲームvalorantの大会を視聴するときの独り言用アカウントです。
まじでvaloについてしかツイートしてないのでフォローの際はご注意ください。

【instagram】インスタグラム

スクリーンショット 2020-11-07 021216

海外の造形レイヤーさんを見るために活用しているので、週に1回投稿があればいいほう…いや、月1??てくらいの低頻度POPです。

【VRoid Hub】ブイロイドハブ

スクリーンショット 2020-11-07 034355

我がVRの師匠、しょーこぱんくろっく氏の薦めで始めたVR生活。このブイロイドハブはvroid用のキャラを自慢するSNSって感じのところです。たぶん。

動画配信サイト

【youtube】ユーチューブ

スクリーンショット 2020-11-07 020926

コスプレ顔出し配信したり、Vのあおいちゃんで14配信したりしてます。最近はyoutubeさんの謎の規制によりツイッチに退避してます。

【twitch】ツイッチ

スクリーンショット 2020-11-07 021039

配信ラグもないし、快適快適!
週1~3くらいで配信中です。サブスクお待ちしております^^^

通販関係

【booth】あおいマーケット

VR用のテクスチャを頒布しています。vroid面白いので是非…!VRチャットも無料だよ!!!VR機器なくても遊べるよ!

【booth】第3区1番地(拡張街)

コスプレの写真集を頒布しています。コミケで出したやつばかり。ありがたいことに現在在庫なしです。また出せるといいな~…。

個人サイト

【 コスプレ製作支援サイト 】こすギルド。

スクリーンショット 2020-11-07 021254

放置しまくってる衣装製作個人サイト。noteに移行したいけど、全部を移動させるには内容が薄い…。精査していきます。

メディア露出とか色々

実践的ゲーム肉体論~愛を再現するコスプレイヤー RPG系②

スクリーンショット 2020-11-07 035055

株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントのエンタメWebメディア「WHAT's IN? tokyo(旧エンタメステーション)」様のコスプレ記事の表紙(トップ画像?)を飾らせていただきました。光栄すぎる…。

内容は造形コスプレイヤーのあみ氏巫子氏のインタビューです。まだ読んでない方はチェケラ。

コスプレイヤー御用達の街! 衣装だけでなく武器も再現する葵きつねと、日暮里繊維街を歩く

スクリーンショット 2020-11-07 035817

別の記事でも詳細を書いてますが、ライフカルチャーマガジン「OHEYAGO Journey」様に取材いただきました。こんな貴重な体験をさせていただいたこと…本当に感謝してます…!

FF14コスプレコンテストの結果発表のリンク

スクリーンショット 2020-11-07 040529

過去に記事にしたFF14コスプレコンテストについてのまとめ内に、今までの受賞結果ページのリンクを掲載しています。(FF14の公式ブログへのリンク)

何度も賞をいただいたり、審査員をさせていただいたりで沢山掲載されてます。恐縮です。こちらも精査してまとめ直す予定なので記事をお待ちください!

NGC様の依頼でクラフトマンエプロンを提供しました。

NGC様の依頼でFF14TRPGの出演者様用衣装を提供しました。


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしていただき、ありがとうございます♪ いただいたサポートは、今後の活動資金とさせていただきます!