見出し画像

ロブロックスのスキンをかえた

僕は今日ロブロックスのスキンを変えました。僕はお母さんとお父さんに課金はダメと言われているので無料の服や髪をつけて変えました。僕はフレンドの⚫⚫君にスキン変えた!!!と言われました。そのスキンは自分でもカッコいいなーって思っています。🤩🤩🤩あと1か月間はこのスキンでロブロックスをやりたいと思っています。「もしかしたら変わるかも」僕はロブロックスをあまり知らないのでぜひ教えてほしいです。あと僕が好きなロブロックスのゲームはdoors[JA]とロブロックスフルーツとユーチューバータイクーンです。僕は毎日それ3つを1回か2回やってるのでもしかしたらそこに僕がいるかもしれません。倒すゲームとかは苦手ですどうしてかという血や暴力などがあるからです😫😫警察が追いかけてくるおーび見たいなのは好きです。ぜひみんなもロブロックスをダウンロードして僕がおすすめした3つのゲームをやってみてね👌👌👌👍👍あとスキンもオリジナルにアレンジしてカッコいい「かわいい」スキンにしてみてね🤗🤗🤗🤗



僕のスキン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?