見出し画像

19歳の夏

2023.7.5
最近よく学校の夢を見る。
中学だったり、高校だったり、ごちゃまぜだったり。
その度にあの感覚が戻ってくる。
その度に涙がでるの。

保健室。
隣で先生がパソコンをカタカタと打つ音が聞こえて、遠くからぼんやりと授業の声が聞こえて。
たまに担任の先生が私の様子を確認しに来る。
あの先生は私の名前を少し間違えていた。
どーでもいいんだけどさ。

じめっとした日が続くね。
雨が降りそうで降らなかったり、どしゃ降りになったり。
夏が来るね。
19歳の夏。
10代最後の夏とか、そういうのをわざわざ意識するのはちょっと重いな。
ただでさえ夏は重いんだから。

ねぇ、また手紙を書くね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?