ステイホーム前とステイホーム中のごはんアレコレ

画像1 ステイホーム前。俺の焼肉。美味しかったな。
画像2 ステイホーム前。蒸し魚ランチ。薬味たっぷり。
画像3 ステイホーム前。エビフライランチ。頭もいただきました。
画像4 ステイホーム。小松菜とエビの炒めものを作りました。
画像5 ステイホーム。人参の葉っぱでジェノベーゼ作りました。
画像6 ステイホーム。あんこからおはぎ作りました。
画像7 ステイホーム。ナポリタンうどん!
画像8 ステイホーム。いつかの朝ごはん。ステイホームだから豪華✨
画像9 ステイホーム。こどもの日。抹茶と柏餅。柏餅は近所で購入。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?