自分の中の黒いもの

こんばんは。
初めまして。

抱えてたものを詰め込んだnote



なかなかアレな秘密




SNSが身近になって気づいたこと。





自分って性被害者だったんだなーって。



小さい頃から通っていた書道教室。




大好きだった場所。




いつから怖くなったかな。




1人の時恐怖との戦い。



誰かと行くようにしてたけど、



行く子が少なくなって1人が必然的になって



怖いと思う空間。

何されても何も思ってないふり。

これがこうなんだよって言われても知らないふり。

早く終わるのを待つだけ


誰にも言えない秘密。




大人になってって、まだガキンチョだけど





あの時されていたことはそういうことだったんだなと思い出す。





それから3年。

社会人にもなって、それでも新たにまた。




セクハラを受けることとなるのはまだ知らない。



今日はここまで。

重い重い話。

言えないのが本人たちで、なんで言わないとか言われるかもだけどいろんな考えが子供ながらに駆け巡った。

そんな子を出さないように。したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?