見出し画像

今日の一文(鳥)一粒万倍日+巳の日

2022年6月9日の投稿です。

今日は開運日です
一粒万倍日+巳の日
ですね

波動とエネルギーを勉強していくと
良くなる前には必ずデトックスが起こる
そうすると…

気持ちも沈んだり
体調を崩したり
そんな事もよく起こる事を学びました
今までの自分からバージョンアップして
その過程で浄化エネルギーが巡り
綺麗な私にリニューアルされる
そんな感覚でしょうか?

大好きな文鳥さんで例えれば…
人間版換羽の時期なのだなぁ
そんな風に納得しました(笑)

いい自分も あまりよくないと感じる自分も
全て全て 愛しい私
いい時だけでなく
そうでない時ほど
自分を大切にしましょう

明日は最強開運日
一粒万倍日+天赦日
ですね

皆さんに…
たくさんたくさん素敵な事が降り注ぎますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?