見出し画像

伸ばすか迷う、前髪の行方はいかに

こんばんは、うっかりティラミスが夜ご飯になってしまった葵美月です。

今日も皆さんお疲れ様です。何か楽しいこと新しいことありましたでしょうか?

私はスタバのティラミスを食べて、(昨日うっかり帰り際に買っちゃったんですけど)買ってよかったなぁって思いました。迷ってたら店員さんが話しかけてくれて、つい買っちゃいました。昔は接客されて何かものを買うって、自分が飲食店などで働いていた時は思ってなかったんですけど、全然買いますね。大人にはいろいろオススメとか、声をかけるかけるべきだったんだなぁと時を超えて理解しました。

画像1

気づけば梅雨になったんですかね…。ジメジメしていてなんだか不思議な気持ちです。そして今日はですねちょっといつもと違う方法でこのノート書いてます。どんな方法が分かりますでしょうか。何か言葉遣いが変なっちゃった。

あと今日の記録としては…前髪が、伸びました!ストーリーに載せたら結構よきリアクションやコメントがきて嬉しかったです。ありがとうございます

画像2

このiPhoneケース、リングのところが錆びてきたので新しいものを取り寄せ中。どんな柄になるでしょうか…。(ドコドコドコ…)

ではでは、今日はほぼ8割を音声入力でノートを書きました。句読点とかそういうのは自分で入れてるんですけど、結構正確に認識してくれるんですよね。びっくり。音声入力もオススメです。ではではおやすみなさい。

明日も…明日も、明日こそ?明日は?明日は!もっと楽しい日になりますように、おやすみなさい!

アオイミヅキ


皆さまのおかげでがんばれています。いつもありがとうございます!