見出し画像

歩いて帰りたい日

まだ電車は動いているけれど、一駅分歩きたくなる日がある。その時の気分に合わせた音楽を聴きながら夜道を歩くのです。

早く帰ったら映画も観れるかもしれないけど、それでも、今日という日をまだ感じていたい様子。

街頭のひかり、少し冷たくなった夜の風。歩くたびに髪が揺れるのを感じて、目を閉じてみる。まだ揺れ動いている、強い意志はまだ迷っていて、この身体を突き動かすほど固まってはないらしい。

大丈夫、また明日も考えよう。悩んでいこう。

_ _ _ _ _ 

今日は4 Silent Birds x FUJIFILMの展示と、初めて宮下パークに行きました。

展示は写真はもちろんのこと、プリントがとても綺麗でジッとみてしまいました。お家に欲しいなあ、とか。自分の写真もプリントしてみたいなあとか。

画像1

画像2

(shabonさんのトートバック、スマホケースにて私のモデルをしている写真が使用されているので気になる方いましたらぜひ✴︎)

11月1日まで、とのことなので原宿へGOです!

画像9

そして宮下パークにはダンサーのアンナと共に。まだ行ったことがなくて、想像以上に盛り上がっていて驚きました。早朝とか、気持ちよさそうでした。

画像3

これはエスカレーターに乗って見上げたとき。綺麗〜でした。

画像4

MAGURO MARKETのスペシャルポキ(スパイシー)とTOKYO隅田川ブルーイングの香るヴァイツェン。外の席が空いてなくてアンナはガッカリしてたけどご飯は美味しくいただいて、おしゃべりして過ごしました。

画像6

画像5

ユニークなプレゼントも、ありがとう!全部カレー味にできるね。(わたしの写真は試しに撮ってくれたものです。笑)

画像7

画像8

こんなかんじで素敵な半日を過ごした帰り道は、なんだか歩いて帰りたくなるのです。

ありがたや。

アオイ

皆さまのおかげでがんばれています。いつもありがとうございます!