見出し画像

寝る前のスマホ

今週の平日がやっと終わりました。

生活における自分の行動を意識して、勉強や研究などに全力で打ち込んでみたら

疲れ果てました。

普段だったらダラダラ息抜きとして帰ってネトフリでドラマ見たり、映画見に行ったり、友人に声かけてちょっと食事行ったりしてたのですが

隙間時間をほぼ全て勉強にあてました。

きつい。

受験生のころは1日12時間とか普通にしてたのに、いましたら倒れる。

久しく集中して勉強する習慣から遠のいていたからで、再開したら楽になってくるのか少し楽しみ。

メリハリをつける生活をということで、平日は気合いで乗り切り、週末に少し娯楽を入れる生活を試してみます。

そして筋肉痛も取れたので明日はまたプール行きます。

あとパッキンガム宮殿に日本国旗並んでるらしいので見てこようかなと。


ちなみに、タイトルの件

寝る前のスマホがなかなかやめられない。

疲れててさっさと寝ればいいのに、触らないとなんか寝付けない体になってしまってます。

寝落ち体質ってよくないことはわかるけどどうやったら中毒から抜け出せるのか笑

少しずつそちらも改善していこうかな。。

よろしればぜひお願いします。 いただいたサポートは大好きなコーラ代になります!