想定より早くネタが尽きたっていう話

こんばんは。

せっかくなので留学中の自分の日常を記せばいいのですが、毎日がほぼ同じことの繰り返しのため特記すべき事項がなく。

医学ネタは山のようにありますが、自己満にすぎず、費用対効果なんてあってないようなものであり、少し放置してました。

あえてなにかかくとすれば、先週あたりから少しやったこと

そろばんアプリで暇なときにポチポチ。
はじめてやりましたが、慣れると面白い。でも暗算とかができるようになるには年単位でかかりそう。

もう1つはdiscordのグループ入ったり、作ったり。ゲーム配信用ツールって聞くとあんまり聞こえは良くないですが、slack+zoomの機能があるとわかると使い勝手がいいですね。

あとは小さな物ですが論文がそろそろ1つしあがるということで来週中にはsubmitしようと思います。果たしてどうなるやら。

今週末より日本から家族が遊びに来てくれるのでしばらくまたドロンすると思います。でも日常と違う日々になるとは思うので暇があれば遊びに来ます。

よろしればぜひお願いします。 いただいたサポートは大好きなコーラ代になります!