見出し画像

何もない本日

ヘッダーの写真は昨日作ったカレー。

CoCo壱で2-3辛くらいが好きな自分です。

今まで甘口と中辛のルーを混ぜて作ってたのを、甘口と中辛と激辛のルーのコンビネーションにしたところ、すごく自分好みになりました。

作る時間がかかる割にあっという間に食べ終わってしまう虚しさが一人暮らしの醍醐味ですね。


病み上がりで急に元気になったからなのか今日は職場で12時間ほど作業していることに気づいてしまいました。

集中できてるのはいいことだけど、うち3時間ほどはRでの解析に感じてのトライアンドエラーで実質なにも進んでない。

そしてなにもしないで職場に引きこもってる時は当然なにか投稿しようかなというネタもなく。

せめて少し散歩でもして息抜きしたほうが良かったかなと反省。明日は今度こそ久しぶりにプール行く予定です。

早速体重測るの忘れてた。(お風呂で冷静になってる時に思い出す)

よろしればぜひお願いします。 いただいたサポートは大好きなコーラ代になります!