毛を抜くのがやめられない

前にも投稿しましたが、自分には毛を抜く癖があり、悪化しています。今では抜くことに快感も覚えてきて、我慢することにストレスがかかってしまいます。抜いてあとに快感を覚えるのも少しだけで、また抜いてしまったことへの後悔、やめられないのが辛くて泣いて、少ししてまた抜きたくなって、抜いて、泣いて、、の繰り返しです。眉毛、まつ毛だけでなく、髪の生え際の産毛も抜くようになってしまい、いつか髪の毛も抜いてしまいそうで、怖いです。皮膚を剥く癖は改善してきたけど、違うところをむいてしまう。

やめたい。でも繰りかえししまう。相談したいけど、相談して怒られたら、、と思うと怖い。


やめたいのにやめられないし、言いたいのに誰にも言えない。


助けて、ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?