はじめまして

はじめまして、これからブログを書いていこうと思います。藤咲蒼といいます。

・自分の考えを発信したい

・同じ考えの人や異なる考え方の人とも交流し、考えを深めたい

・自分の考えたことや考え方の変化を記録したい。

このような理由からnoteを始めることとしました。

noteでは主にセクシュアリティやいい子症候群、自分の性格について書いていきたいです。(いつか推しについても話したい)


では、はじめての投稿なので軽く自己紹介をします。

〇名前 藤咲蒼(ふじさき あおい)

好きなキャラである藤堂ユリカの藤、好きな漢字の咲、蒼はなんとなく綺麗だと思ってつけました。

〇年齢 偏見があまり好きではなく、できるだけ言いたくありません(でも今後の投稿で言うかもしれないw)

〇性自認 女性寄りの不定性 これについては今後の投稿で話します

〇好き 吹奏楽、ボカロ、歌い手、漫画、デュラララ‼など、、

〇苦手 片付け、嫌われることや怒られること、暑い、寒い


自分はクラスにいる陽キャと仲良くできる陰キャみたいな感じですw

いい子症候群、またはそれに近い状態で、笑顔も得意なので周りからの信頼だけはある方だと思っていますw

軽く人間不信で、自分のことも、他人のことも、全然わからないです。

自分が嫌いで、noteに記録していき、少しづつでも自分のことを認められるようになりたいです。


ブログの経験はなく、わからないことばかりでなかなか使いこなすことはできないと思いますが、少しづつ頑張っていきたいです。

毎日更新!のような目標は立てません。これを義務化するのではなく、自分が何かを感じた時、発信したいと思ったときにゆるゆる投稿するのでよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?