見出し画像

婚外恋愛、夫の私に対する態度の変化

きのう私は、数カ月ぶりとなる投稿(つぶやき)をしました。

久々の投稿。遠距離のため未だに逢うことが出来ずにいる彼と繋がってから8ヶ月の月日が経った。正直逢えもしない相手とこんなに長い間繫がり続けられるとは思ってもみなかった。そんな私の心境の変化にどうやら夫は気が付いているようだ。「ただ彼に逢いたい」私の心にいつもあるのはその気持ちだけ

そうなんです。

きのうは、夫と少し込み入った話しをしました。
と言うのも、夫が最近私とセックスをしたがらなくなったので、そのことについてをやんわりと夫に聞いてみました。セックスの場面以外でも「夫は、私に背を向けているな」そう感じるようになっていました。

ここから先は

1,173字
このマガジンを購入していただけますと「メンタルよわよわだったアラフォー女が、精神的に男に頼らずとも強く生きることができるようになるまでの道のり」記事72本分をご覧いただくことができます。ノンフィクションです。

アラフォー既婚・子あり女が、結婚以来十数年ぶりに本気の恋をしました。 そうして意図せず婚外で恋に落ちてしまった相手は、noteでたまたま…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?