見出し画像

感謝

明日はもう大晦日ですね。

一年の締めくくりを前に、少しだけセンチメンタルに浸ってしまいます。

早いもので、彼と私がお互いの存在を認識してから半年近くが経過しました。まさか彼とのやり取りが、こんなに長く続くことになろうとは、今でも信じられない気持ちでいっぱいです。

(彼とはブログをきっかけにして知り合いました。
それ以来メッセージをやり取りしたり、電話で話したり、を続けています。遠距離であり、お互いにパートナーがいる状況で私には家庭があるため、
外泊などが難しいことから、実際に会うことはまだ叶っていません。)

そして、一年前の今頃の自分を思い返してみると、まさか自分が一年後に、こんなことになっているなんて、夢にも思ってはいなかったでしょう。

彼と知り合う前の私は、夫と子供との穏やかな生活に、小さな幸せを感じていました。

それでも、自分自身についての悩みは尽きることはなく、すぐに深く考え込んでしまうタイプの私は、どうすれば自分が今よりも生きやすくなれるのかと、考える日々を送っていました。

そんな中で突然彼との出会いが降ってきた、とでもいった感じなのです。

彼と話すようになって、そうそう簡単に人様に、
自分の内面の深いところまでの話しをするようなタイプではなかった私が、まるで別人になったかのように変わりました。

ここから先は

664字
このマガジンを購入していただけますと「メンタルよわよわだったアラフォー女が、精神的に男に頼らずとも強く生きることができるようになるまでの道のり」記事72本分をご覧いただくことができます。ノンフィクションです。

アラフォー既婚・子あり女が、結婚以来十数年ぶりに本気の恋をしました。 そうして意図せず婚外で恋に落ちてしまった相手は、noteでたまたま…

期間限定!PayPayで支払うと抽選でお得

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?