見出し画像

ながぐつ大好き★3歳登園前の様子

小さい頃は私も長靴が好きでした

大人になってからは動きにくいのであまり好きではなくなりました(;'∀')

水たまりがあると喜んで飛び込み

ピチャピチャ♪

好奇心なんでしょうね

観ていてホッコリします

話す言葉はだんだんと

👶「やっべー」「うざい」など・・・(*_*)

びっくりするような言葉を覚えて帰ってきますが

”あっち向いてほい”はまだ上手にできないので

毎日私に遊ばれていますw

もうすぐ4歳になるのでいろいろな刺激をもらって

幼稚園から帰ってきますね(^^♪

今日も朝から

👶「行きたくない」グズグズ・・・

👩「長靴履いていけるよ♪」

👶「やったー♪」

玄関でルンルンで長靴を

👩「すごく似合うね~」

とりあえず褒め作戦w

👶「ママは?」

👩「長靴に合わないもん」

👶「そっか!」

って納得(;'∀')

そんな感じで今日も朝から無事に登園してくれました

共感してくれた方よかったらスキ💛またはコメントお待ちしています☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?