僕と君は、映し鏡 14

??:今野さーん

今:お、急に呼び出してすまなかったな。”生駒”。

里:いえいえ、可愛い後輩のためなら
どこにだって行きますよ!

今:すまんな。
・・・・で、後ろの3人は??

麻:ちょうど生駒ちゃんと一緒にいたら
今野さんからの電話の話を聞いたので
来ました!

今:なるほど。で、あとの2人は?

七:うちはまいやんから連絡をもらって
なんとなく面白そうだったので

今:お、おう。で、飛鳥は?

七:まいやんとの待ち合わせ場所に行こうとしたら
ちょうど帰るところだったんで捕まえて
無理やり連れてきました。

飛:・・・・・・なんで私まで。
それといったい何やるの

麻:・・・・・なぁちゃん、飛鳥に何も言ってないの?

七:うん!飛鳥もいたらおもろそうだったから
連れてきた。

里・麻:さ、さすが、なぁちゃん(;゚Д゚)


今:ま、まあ、生駒だけでなく白石、西野、飛鳥
3人も来てくれたなら心強いよ。
じゃあ、ついてきてくれ。


インカム付けスタッフに今野は
今:スタッフ聞こえるか

ス:はい、聞こえます。どうしました、今野さん

今:3期生は今、通しリハを?

ス:はい、始めています

今:わかった。一度、通しリハが終わったら
一旦リハを止めてくれるようダンサーさんに
伝えておいてくれないか?

ス:わかりました!


今:よし、4人とも行こう

1期4人:はい


♬~~~

ステージ上でリハをこなす3期生



通しリハを終えた3期生
しかし覇気が感じられない。
息の乱れ方が激しく、
3期生全員、意気消沈をしている。

そんな中、


今:3期全員集合!!


3期:は、はぃ・・・。


今:どうした3期生。暗いぞ!
明日が本番なのに、そんなんでどうする!!


3期:・・・・・・・・。

今:とは言え、君達は昨日までライブを見る側だった。
それが明日には出る側、見られる側になるんだ。
緊張するのはわかる。
でも君たちはそれもわかっていて、ここに
そして乃木坂なったんだ。
それはわかったほしい。
しかし、それでも緊張はしてしまうものだ
なので助っ人を呼んできた。
彼女たちの・・・

麻・七:今野さん、話ながーーーーーい!!

麻:そんなに話してると3期生がもっと緊張しちゃうよ

七:せやで、ここはうちら先輩にまかせとき!!

今:・・・・・・・・俺の話の腰を折らないでよ。
泣くよ。オレ😢

里:まあまあ今野さん、おじさんの涙は引かれるよ( ´艸`)
そんなことを言われ、それを聞いた飛鳥は
声を出さずに、身体を上下にしながら笑ってる。

今:生駒~さすがの俺も傷つくよ
それと飛鳥!!声を出さすに笑うな!!
余計に悲しくなってくるわ!



1期の4人
白石・西野・飛鳥
そして生駒は3期に何を伝えるのか??









続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?