見出し画像

有給休暇中のダラダラ生活

突然ですが、6月末で現職を退職します!(また詳しく書こうと思う)

というわけで余った有給...なんと34日を消化中。
会社に行ってた時とは違って、決まったルーティンがない生活。
大学生の頃のような自由な生活に戻った感じ。
日付を超えたら寝て、起きたら10時とか。
やることもない日は、起きて朝ご飯食べて、家でゆっくりしては、これじゃいかん!少し動かないとなと思って散歩したり。
でもなんだかんだ、友達に会う、イベントへ行くなど東京でしかできないことをやろうと、予定を詰めてしまったり。
時間を自由に使える分、いろんなことを自制しないとダメになっていきそうだ。
まずは日付変わるまでに寝るのが目標、そして無駄にスマホをいじりすぎない、1時間くらいは外に出て歩く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?