見出し画像

ダブル神との遭遇

みなさまどうも、碧です。

いやー、ずいぶんご無沙汰しております。

なんだかんだ色々あったのと、今月から自粛緩和の流れで生活が元に戻り、精神的にかなりのダメージ受けておりました(;´д`)


そんな昨日。

ふと「また神様に会いに行こう」と思って電車に揺られる。

乗り換え駅で電車待ってたら真横に停車した特急サザン(場所確定されるわ)。

ふと見ると…神降臨!

慌ててパシャリ。

幸せな気持ちになりながら電車を見送り、目的の神の元へ。

ぶらっとしてたけど…あぢぃ。

それに…人だらけ(;´д`)

しかも絶賛金欠中なのでロクにお賽銭あげずにお参り。


…てなわけで昨日は幸せに充ちた1日でしたとさ。


さて、そろそろ支度せねば。

またひょっこり現れますので、お付き合いくださいませませ。


それではまたね♪




ただただグダグダ書いてるだけですが、サポートしていただけたら碧は天にも昇る気持ちになって、調子にノリ、どんどん出しまくりますよ😁