見出し画像

なんということでしょう♪

みなさまどうも、碧です。

3度目の登場です。はい、しつこいです。わかってますよ、飽き飽きしてるの。

でもね、寝る前に発散させてください。


note復活してくれたー!(o´艸`)


きっとみなさんの気持ちが届いたんでしょう。裏切らない人だから。

寝る前にそれを知って、慌てて読んで大満足(´∇`)


なんかねぇ、今日は朝からずっとテンションが低かったから(あれでも?)、1日を締め括るにはいい気分になれた。

なんとか落ち着いたから、明日以降ぼちぼちと形成に関する後編を書く…予定です。

やっとコアとなるメンヘラの話題が出ますよ。

乞うご期待!


…いや、そんな楽しいものではない。むしろごく一般的な方は苦痛というか「踏み入れたくない世界」をリアルに目の当たりにすると思います。


でも、私はたまにいる犯罪を犯すようなタイプのメンヘラではないのでご安心ください(*゚▽゚)ノ


次はどこからかなー?中学までは書いたから高校くらいかな?

…思い出してもやられないメンタルを維持します。


それではまたね♪



ただただグダグダ書いてるだけですが、サポートしていただけたら碧は天にも昇る気持ちになって、調子にノリ、どんどん出しまくりますよ😁