見出し画像

kukuna☀︎

こんにちは☺︎

先日26歳になりました、あおいです🌻

たっくさんのお祝いやメッセージをいただき
とっっっても嬉しいです!

今年に入ってから今までにない
新しい出会いが沢山あったので、

皆さまからのメッセージを見ながら
しみじみ色んなことを思い出してました。笑

わたしってとても変わった人生を
歩んでいるなあと我ながら感じてます

やりたい!と思ったら
一度やってみないと気が済まなくて...

【わたしの遍歴を軽くまとめました】

〈高校生〉
進学校なのに専門学校を目指す

〈専門学校〉
実家から往復6時間かけて2年間通う

〈音響さん〉
大好きだったアーティストさんの
音響をやっている会社に入社する
夢見た武道館でお仕事をさせていただく

〈2023年〉
1月 ヨガインストラクターの資格を取得
2月 hurmth入社
3月 ヨガインストラクターデビュー🧘🏼‍♀️

そして!!この4月!
ずっと念願だった刺繍のお店をOPEN🪡

コロナ禍でお仕事があまりないときに
趣味としてチクチク縫い始めたのが最初です。

2020年ごろ作った苺の巾着

わたしはいつの日か、
刺繍の"あたたかさ"に惚れてしまいました

見たらほっこりするし、触れたくなる笑

ひとはりひとはり、
どんな思いで作られているんだろうなあとか。

作り手の方のことが気になり始めて、気づいたら自分も刺繍で作品を作りたい!と思うようになってました😳

わたしも誰かの心のふわっと包み込めるような
そんな作品を作りたいなあと🪡

kukuna

【kukuna】

お店の名前をkukuna(くくな)と名付けました☀︎

ハワイ語で
"差し込む太陽の光,木漏れ日"という意味

差し込む太陽の光のように。
そっと見守るあたたかさや
どこかほっとするような安心感を。

見るだけで、そこにあるだけで
ほっこりする刺繍をお届けしたい໒꒱

そんな想いからkukunaと名付けました☺︎

あと単純に呼ぶと可愛くないですか?笑
くくな、ククナ、kukuna、可愛い。。

もう一個隠れ理由としては
わたしの名前は"葵"というのですが
名前の由来が"向日葵(ひまわり)"から
きているんです。

日に向かうお花🌻

太陽の光を浴びてひまわりのようにぐんぐんと
大きくなって、たくさんの方に愛してもらえますように。

そんな願いも込めました⭐︎

【hurmth × kukuna】

そして第一弾の作品として
わたしがヨガインストラクターてして勤める
hurmthのロゴ入りグッズ達に
刺繍をさせていただきました🧘🏼‍♀️

巾着
スウェット

そして!ありがたいことに販売開始2日目で
全て完売しました😭🙏

ご購入いただいた皆さま、本当にありがとうございます。

もちろん自信を持って作らせていただいてますが
不安が全くなかったかというと嘘になります。。

こうやって皆さまのもとへ作品をお届けすることができてとっても幸せです。

心を込めて作らせていただきます💐

【これから】

kukunaでは、これからもたくさんの作品を
作っていく予定です!お楽しみに〜!

最後にはなりますが、、
こうやって刺繍のお店をOPENできたのも
江嶋綾恵梨さんのおかげです。。
(突然のフルネーム笑)

えじに刺繍のお店を作りたい!と話した時に
いいじゃん!やろうよ!!
と全力で背中を押してくれて🥲

ほんとに素敵なお誕生日になりました🎂

ありがとう!!!感謝でいっぱい!

ふぅ、これからが楽しみだ〜
わくわく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?