見出し画像

ヴィッセル神戸 vs バルセロナ

ペドリの"東京で会いましょう〜"の日本語に釣られてチケットを買ってしまったアホです。こんにちは。

Jは何度もぼっち観戦してるけど、
なんか40000人もいるスタジアムでひとりぼっちは寂しすぎたあ、、、( ;  ; )とりあえずビールで小声で乾杯です。



有名選手は名前呼ばれると拍手で盛り上がってた😂
あの雰囲気いいなあ〜〜✨

スマホのライトで盛り上げる工夫
試合記念グッズ

私は将来Jのクラブで働きたいです、、価格設定やマーケティング学ぶようなこといっぱいある試合だった気がします。この値段でも払ってみたい!と思えるようなクラブを作りたいです、

人生初めて、バルセロナ生で見ちゃったけどやっぱりレベルが違った😂

大学サッカー部に海外おすすめのチーム教えて!聞いた時に、「俺、海外見ると自信なくすんよ。Jリーグしか見れない」って言ってたのを思い出した試合でした。

最後に、ガビくんかっこいい
ペドリ日本に来ないなら私が会いに行く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?