見出し画像

noteを綴る理由を考える

ふと。

突然。

noteを綴りたくなった。





あんまり理由がない。




画像1


上の桜の写真は、

緊急事態宣言下

用事で近くまで行ったからと、友達が送ってくれたもの。

なかなか見れない桜と雪のコラボだったからってわざわざLINEを送ってくれた。

だから、なかなか都合は合わないかもしれないけど、次の桜は一緒に観たいねと返事をした。

わざわざ写真を送ってくれることにとても感動した。


私は44歳にもなるもので、いい加減自分の記憶力にも自信がなくなってきていて。

ちょっと、こういうプチ感動とか、思ったこととかを備忘録的に記していたいと

なんとなくそう思った。


以上。

とても普通に生きてきた人間が書いています。

読ませるための文章は書けません。

ゆるっと続けていけたらいいなと思っております。

よろしくお願いいたします。





この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?