振り返りながら前を向く日


お久しぶりです。
2021年の振り返りと2022年にやりたいことをまとめるという名のただのダラダラ作文🤔

①2021年振り返り
一言でいうなら怒涛の一年間で、下半期のスピード感が特にすごかった!

仕事の異動が2020年下半期にあって、そこから一年経って同じ部署の仲間とも仲良くやっていけるようになってきたなあと思った。
あと夏の仕事を経て、いろんなところに顔見知りが増えたのもよかったなあ。
毎日顔合わせるような物理で距離近すぎる人には言えないけど、仕事の内容がわかる人に聞いてほしいを両方いいとこ取り出来たのと今後の仕事の依頼がスムーズになってそれはめっちゃまる!

今年は仕事で中期でいない期間あったし、休みはスポーツ観戦とか一人ドライブとか予定入れてて彼氏とあんまり遊んでないけど来年いっしょに住んだら時間増えるからそこから考えればいいや笑

スペースでいろんな人と話す機会があって今年はすごく楽しかった!
夏のあの辺りが今年の私の山というか谷というかだったので誰かと話すことで自分自身が救われてました、お話してくださった皆様ほんとにありがとうございます。
ワードウルフしたりニンジャラしたり😌
みんなでオフ会したら絶対楽しいと思うんだよね!
健全?にボーリングオフ会なんて楽しそう。



②やりたいこと
・運動習慣をつける
実は11月から何もない日は15分くらい筋トレするのはじめてる。
家計簿もそうなんだけど私3ヶ月しか続かないこと多いからちょうど3ヶ月目の1月が越えられるかどうかなんだよね…

・投資はインデックス中心
リスク少なめにチェンジしていかないとかな。
やっぱり分配金欲しいからETFメインにしたい(希望)

・会いたい友達には自分から連絡する
なかなか会えてない友達にコロナもあって連絡するタイミング迷子になってるから、思い立ったら連絡する!
春に会うことになってるので春が今から待ち遠しい。

・お菓子・パン作りをする
今年時間あるときにお菓子作りしたら楽しかったからという単純な理由。
パンも作るよ!
自分の生活整ってるなーって思うから余裕があるときの自炊はすき。

とりあえず来年もマイペースにやっていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?