見出し画像

私はどう生きたいのか

自分は一体何がやりたいのか分からなくなった。
大事なものは分かっているのに。どう大事にしていいのか。50過ぎても惑うなあ。

家族ってなんだろう。なんて考えたり。
子どもたちと暮らしたい。じゃあそのために自分が悪かったと頭を下げるのか。それで維持される家族って。。

よくある話として。旦那さんの浮気が発覚し、スッタモンダあったとて家族がそれを赦す。その場合、奥さんとのセックスレスは解消されるのだろうか。

奥さんは身体までは許さないと思う。
吐け口を取りあげておいて、そのまま。そしたら旦那さんはまたいつか浮気するよね?

過去に旦那さんに浮気されて、でも今は終の住処で安泰に暮らすマダムがいるので、今度聞いてみよう。そうしよう。

あと1年半で離婚予定の私の目下のテーマ、かな。


あ、話題のジブリ映画は、息子2に声を掛けたら「いてら」とフラれた。。
1人でこそっと観に行くつもり。アート映画らしいので、内省にピッタリ、笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?