見出し画像

③『you know what?』

社会人として、周りに合わせてばかりの日々で。
必死になって、ココロに折り合いつけて、気付けば、ココロを折っていたんだ、いつも。
そして、動けなくなる。
うずくまって、繭の中へと。
感情の波間に、ひかるヒカリ。
流れてく波間の、真っ白な泡の中へと隠して、幼い心を。無垢な心を。

解き放つ、押さえ込んでた、その心を。

なんだか、詩的、だな、今の僕は。

だってさ、弱いモノが、もっと弱いモノを見つけてはイジメてる、そんな世界なんだ、少なくとも僕の周りは。ウンザリだよ。

くだらない、ホントくっだらないことがあって、笑けてくるくらい。
ポン助🐈‍⬛に話したくて、急いで帰って来たけど。

忘れちゃったー!

キミを見つけたら、その顔見てたら、どうでもよくなって、さ。
ま、思い出したら、だね。また今度だ。

こんな日は、SOPHIAの♫floatが、シックリとくるなぁ〜、やっぱり。
ポン助🐈‍⬛もそう思う?
                   
               ー投稿④まで暫しお待ちをー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?