見出し画像

⑨『you know what?』

僕は旅をする。
瞼を閉じて、思い切り深呼吸して、音の世界へと旅をする。
DIVEするんだ、クルクルと身を捩らせて。
あっという間に君の世界へ、君との世界へ。

現実は、現実では、いつも逃げてばかりの僕で。
あと1歩、もうすぐソコに、手を伸ばせば届くのに、こわくて、気付けば逃げだしてる。

そう、いつも、いつでも、いつまで?僕は逃げてるんだろうか。
自分の人生から。
他人の生き方をトレースしてるんだ。
臆病者だから?卑怯者だから?
失敗して次が無くなると思ってるから?

あ、、ポン助🐈‍⬛どした?
めずらしく足元にスリスリなんかして、甘えてくるなんて。
何々?慰めてくれてるの?
優しいなぁ。
ありがと。
そだね、こんな時はSOPHIAの♪『もしも君が迷ったなら』を聴くに限るね。


                  -投稿⑩まで暫くお待ちを-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?