見出し画像

独立日記(2024.2.12〜2.18)

先週、最低限しかできなかった分、おそらく今週に皺寄せが来ます💦


2月12日(月)実務補習4日目

実務補習の作業最終日。
午前中
ドキドキのマージ作業も1時間程度で終わり、15時くらいには作業完了。

Kinko’sで製本をしてもらいながら、みんなでビール飲んで待ってました。
無事、これも完了し、実務補習の作業は完了です。

2月13日(火)実務補習5日目

朝は少し早めに起きて、プレゼンテーション(というか簡単な資料の説明)の準備。付箋貼るくらいで終了。

午後に企業様にご訪問し、ご説明。
これまで数回、実務補習の企業診断を受けた社長さんだったのですが「今回が具体的な提案もあり、一番いい。今作ってる来年度の計画に生かせそう」と言っていただけました(先生に確認すると、初めて言ったそうで毎回のリップサービスではなさそうです)

打ち上げは先生がいつも使うという横浜中華街のお店。
麻婆豆腐がしびれておいしかったです。

2月14日(水)仕事復帰

お仕事!
朝イチで打ち合わせ、その後はみんなで集合し、YouTubeの撮影をしていました。

2月15日(木)家で作業

動画の編集&補助金作業。
早くお休みがほしい、、💦

2月16日(金)研修の見学

来年度から始まる新しいお仕事の見学で、保育士さん向けの研修に参加していました。
内容もとても楽しめました✨

このお客さんは初めて自分で開拓した案件です。
とても嬉しい。

2月17日(土)休日仕事

怒涛の1週間半が終わり、その皺寄せが来ました、、
この日ももちろん仕事です。

メインは動画編集。あとはまだオープンにできないお仕事。

2月18日(日)休日仕事

朝からもちろん仕事。動画編集が終わらない…
ただ、眠気がやばい!

夜は診断士試験勉強の反省会スペースをやりました。


これまで休みがずっとない、という経験をしておらず、すでに1/29以降休みがない状態が続いています。

来週末には休めるはず…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?