見出し画像

独立日記(2023.12.25〜12.31)

12月最終週です。お仕事が少なく、遊びまわっていた週です。
それではどうぞ!


12月25日(月)テンションの上がらない日

全然テンションが上がらない日でした。
最低限の作業をして、終了。

12月26日(火)出社&やさぐれ

午前中は10月初旬ごろにご連絡をくださったコンサル会社の方と面談。
もしかしたら業務委託で何かお仕事をいただけるかもしれない感じです^ ^

その後、週1の出社。打ち合わせを2つしたら、ほとんど時間が終わりました。

ある方にめちゃめちゃ文句を言われ(この日にお仕事した方々は全く関係ありません)、かなりもやもやしたので、1人で飲んで帰りました。

12月27日(水)ランチ交流会

午前中は定例の打ち合わせと1人で作業。
その後はランチで交流会でした。
放射線技師の資格を持っている会社員の方と仲良くなり、交流会のヘルスケア部門を立ち上げたいね~という話になりました。

夜、お正月用のお酒を買っていたら、お手伝いしている会社さんで共同研究をしている大学の教授から連絡があり、急遽研究に関して打ち合わせをしたいとのこと。慌ててカフェに入りました。

12月28日(木)作業→飲み会

お昼過ぎくらいから作業をしていました。関わっている案件のWEBマーケのテコ入れのため、まあまあ年末に宿題があります。

夜は診断士界隈での飲み会でした。

12月29日(金)大学の友人宅でホムパ

仕事はなし。

夜は毎年恒例の大学時代の友人が5名くらい集まってのホームパーティーでした。もう7、8年くらいやってるのかなあ、、?
みんなと出会って、今年で20年。年も取りました、、

12月30日(土)打ち合わせ

独立組+外部の方と午前中にお打ち合わせ。12/30まで仕事をしたのは社会人になって初めてでした。

夜は独立1年目+開業予定メンバーとオンラインでお話会。
独立1年目でもかなりの売上を上げている方もいて、がんばらないとなあ、と思った次第です。

12月31日(日)2023年お疲れさまでした

この日は午後に作業をしていました。
1/3締め切りのものがあったため、それをポチポチ。AIにお任せな動画も試しで作っていました。AIしゅごい、、

夜は旦那と回転ずしを食べ、レイトショーで映画を観てきました


2023年12月頭から始めた日記。来年もお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?