見出し画像

独立日記(2024.3.11~3.17)

今週は平日お仕事を頑張る週。週末は楽しい予定。


3月11日・12日 動画撮影・編集三昧

動画編集と撮影を詰めてやっていました。
13日のみんなで使う素材作りです。久しぶりに水も飲まない、トイレも行かない仕事のやり方をしました。

何とか間に合いました。

3月13日(水)YouTube撮影

YouTube撮影。
昨日まで準備しておいたものも好評でよかった✨

3月14日(木)やっと落ち着いてきた

午前中は前職の業務委託のお仕事。2020年に採択されたAMEDの事業化に関する報告書を作成。
診断士の方って補助金申請のサポートとかしてるけど、こういうのもサポートしてるんだろうか、、事業終了後5年とか追跡で調査されるけど。

夜はお仕事パートナーさんとオンライン飲みしてました。

3月15日(金)ご褒美DAY

頑張ってきたご褒美DAY。
午前中、ゆるく仕事をし、お昼はランチ交流会。
保険会社のえらいさんと知り合い、ヒルズで開催されるランチ会に誘われたけど…1万5000円て!ランチよね、、?

夜はXで仲良くさせてもらってるゆーきさんとぱっさんが東京に来られたので、その飲み会に参加。
リアルでお会いできてめっちゃうれしかった~。

3月16日(土)ほんとにダラダラ

久しぶりに土日2日お休み!✨
めちゃめちゃダラダラして過ごしました。

3月17日(日)ランニングとお出かけ

午前中は久しぶりにランニングをしました。
(えっと、、たぶん去年の5月のマラソン大会以来、、)

午後は第一三共の展示を見に行き、その後、ロボットカフェでまったりしました。


来週からはかなりマイペースにできます✨(お仕事がないとも言う…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?