見出し画像

独立日記(2024.2.19〜2.25)

今週はやっと楽しい予定も入ってきます✨


2月19日(月)山場が終わり!

この日、18時公開の動画編集がお昼すぎに終わり、この怒涛だった半月くらいがやっと終わりました…。

夜は交流会開催の打ち合わせをし、その後は診断士界隈で女子会をしました。
楽しすぎた!

2月20日(火)パートナーさんと飲み

お昼過ぎまでは家で仕事。

夜はお仕事のパートナーさんと久しぶりに飲んでました。

2月21日(水)風邪!

年に数回あるかないかの体調不良。
出社予定でしたが、在宅にさせてもらい、、

声が全く出なくなり、打ち合わせがしんどかった。

2月22日(木)久しぶりに

引き続き声が出ませんでした。
仕事はぼちぼちにしました、、。

2月23日(金)あと1日

この日も無音(声が出ず)で、お仕事してました。

2月24日(土)休み、、なのか?

なんだかんだ色々残っていて、でも体調も悪いし、で、家に籠もって作業したり、少し寝たりしていました。

そして、この日は初めての確定申告作業✨
還付金も還ってきそうですが、最後のパスワードが分からず断念、、

2月25日(日)昨日と同じ感じ

この日も前日と変わらない過ごし方でした。

ほんとはランチにおいしい回転寿司を食べに行くはずが、、声が出ない&咳が止まらない、でキャンセルさせていただきました。


ほんとは楽しい1週間になるはずが、水曜日くらいから狂いました💦
来週はどうなるかなー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?