見出し画像

TASUKU α版リリース!

まぁそんなに使う人おらんやろ、ということでテストもそこそこにひっそりとリリースしました。
以下からアクセスできます✨

https://tasuku.works

引き続き機能追加や不具合修正に努めます。
とりあえず12月は実際に自分の個人的な制作プロジェクトでも使いながら色々改善していけたらいいなと思います。

今はスマホ対応はしておらずテストもChromeでしか見れていません。
PCのChromeでお使いください。

この開発日誌に書きたいネタもまだまだありますし、TASUKUの使い方で分かりづらいところもありそうなのでユーザーマニュアルを用意したりとやることは山盛りです。
少しずつnote更新していこうと思います。

引き続きTASUKUをよろしくお願いいたします!


もしこの記事があなたのお役に立てたなら幸いです。 よろしければサポートをお願いします。今後の制作資金にさせていただきます!