見出し画像

私が旬を追いかけるワケ

本日の桜ロケ🌸

満開の桜と青空!

今日しか見られない春の景色

そんな一瞬一瞬
大好きな家族との時間を
これからもずっと大切にしていきたい!

なぜ、
桜の時期に思うのか。

"旬"と"瞬"が
わたしにとってとびきり大切なのか。

父が癌になってもう長くはないって時
家族で
"もう来年の桜はお父さんは見られないかも"
って話をした事がありました

"また来年も同じ季節を味わえる事"
"ずっと一緒にいられるということ"

それは当たり前ではないと言う事。

その時から私は
"今この瞬間にしか味わえない"を
大切にするようになりました

旬を追いかけて生きているのは
そんなキッカケがあったから!

家族とのこんな大切な時間を
切り取ってくれる【写真】の世界。

あらためて
とても素敵なお仕事だなあと思いました!

下宮さん、こんな素敵な春の日に
家族との素敵な時間を
残してくださって
本当にありがとうございました!🙇‍♀️😭🌸

@shimomiya_photo_office

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?