見出し画像

脱毛ブログ 第0回

青髭に悩む男子諸君。
私も青髭に悩まされてきたんだ。
サークル恋愛で付き合った彼女にこんなことを言われたよ。

「先輩は優しいから女子会でも評判よかったよ。
 〇〇ちゃんは髭濃いから恋愛対象じゃないって言ってたけど」

今思えば、彼女はその女子会で恥ずかしい思いをしたんだろうね。
鈍感な私は、彼女が好きでいてくれればそれでいい、なんて思ってたけど。
彼女の思いを汲んでいなかったね。
どれだけ好きな恋人でも、同性からバカにされる要素があったら冷めていくのは、若い女性なら当然だろうね。
若い女性だけではないかもね。

どうでもいいけど、その彼女とキスするとちょっと匂ったな。

胃からくる匂いじゃなかった。どちらかというと、歯から。

うん、歯が匂う子だった。

ディープキス大好き人間としてはきつかった。
たまにいるよね、そういう子。
少ない経験から考察すると、酒とニンニクが好きだと匂うね。
イタリアン食べに行ったら「私ニンニク平気だよ!」とか言って。
ニンニク入ったトマトマスタ頼むの。そしてシェアしてくんの。
旨いけどね。旨いけど、この後のこと考えてる?
同じもの食っても、意外と相手の匂いは感じるのよね。
キスしながら考えるよね。
あートマトだな。あーニンニクだな。
あーこいつ二日酔いだな。
あれ、昨日飲み会なんて言ってたっけ?
みたいなね。

思わぬタイミングで相手の信用値が下がることあるよね。

貸した本の天にうっすらシミがついていたら信用値下がるね。

本の「天」ってどの部分だかわかる?
私は今調べたんだけど。
貴方もググってみる?やめとく?あ、そう。
そっか。。。やめとくか。。。
ちなみに「天」は本の上側のことね。

というわけで、次回から脱毛ブログを始めるわよ。
首と毛を伸ばして待ってなさいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?