見出し画像

現代!

こんばんわ!わしやで。

最近の居場所で言葉が変わります。

わて?わい?わし!関西系でおま。

さて ”レベチ”は聞いたことあるでしょうが、”推し”や

スキピ”になると何っすか??ってなりませんか?

ここでGGれや!とは言いません。より正確に理解したい方は検索しましょう。


・レビチはレベルが違う、違いすぎるの現代語です。

想像できるでしょう。比べようがないほどのハイレベルな様、人に用います。


・推し(オシ)は非常に曖昧なで説明が難しいが頑張ります。

異性に関わらず推薦してる、特に人、ものも?ファンより意味は熱量が低いようで多用されてます。


はいお疲れ様ですね。ここでもう充分ですよ。


え! ”スキピ” って書いたんじゃん!?

はい。書きました。。。

申し訳ないです。これはクイズで宜しいですですか。笑 改め 草増殖し森です。大爆笑って意味ね。






ありがとうございます!


ヒントは略語




お待たせしました!


答えは


スキピ は すきなピーぽー(ピープル)人々 
の現代語略


恋人<スキピ<セフレ<友達 の図があります。



お疲れ様でした。

レベチな夢を推しのスケピと見てね。 又です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?