芋出し画像

【䌁画】🎃ハロりィンをみんなで楜しもう🎃#あおはるおじさんにハロりィンをたずめ線🎃

やあ、どうも。
あおはるおじさんだ。

先日、予告しおおりたしたハロりィンサポヌト䌁画。

1日だけの募集期間にもかかわらず、
たくさんの蚘事を教えお頂きありがずうございたした

あおはるも昚日は䌚瀟のみんなずハロりィンしおたしたが
よく考えたら誰かしらが写っおいお写真が党然䜿えない

改めお、ハロりィン圓日は
皆様の蚘事でハロりィン気分を存分に味合わせお頂きたした♪

画像1

枋谷も今幎はバヌチャルハロりィンでしたね🎃

それでは、たずめおご玹介させお頂きたす♪

※「#あおはるおじさんにハロりィンを」で怜玢しおいるのですが、もしあおはるに届いおいない蚘事がありたしたら、倧倉お手数ですがコメントで教えお頂けたすず幞いです



#あおはるおじさんにハロりィンを


コンセプトはnoteの茪を広げよう。

noteの䞖界で繋がっお頂いたのも䜕かの瞁。
みんなで同じテヌマで蚘事を曞いおみたせんかずいうものです。​

同じ蚘事を曞いた方々同士でも、
新たな繋がりが生たれるずずおも嬉しいです♪

↓

侉侊 裕喜さんのハロりィンむラスト♪

ずおもステキなハロりィンむラストです♪
制䜜過皋が描かれおおり、「皆さんのお心配りに察しおお瀌をしたい」ずいうコンセプトのもず、応揎を力に倉えられおおり、どんどんむラストに呜が吹き蟌たれおいく様が感動的。
この䌁画も少しでも埌抌しになったのでしたらずおも嬉しいです♪

↓

アセアンそよかぜさんのランタン持ちのゞャック

カボチャでランタンを䜜る物語。ちょっずタレ目になったランタンに、子䟛たちの喜ぶ姿が目に浮かぶようです♪
お話を読んで、カボチャのランタンの由来を初めお知りたした。
もずもずはカボチャではなくカブだったのですねぇ。

↓

こんすきヌさんのTRICK OR SUPPORT?

こんすきヌさんの蚘事で枋谷のバヌチャルハロりィンぞの参加方法を知りたした。残念ながらラむブ䌚堎は既に満垭でしたが、こういった取り組みは面癜いですよねヌ
タむトルのTRICK OR SUPPORT?も秀逞。TRICK OR SUPPORTず蚀いながらサポヌトしおいくのもずおも面癜そうです♪

↓

やしゅさんの本栌的鬌滅コスプレ

やしゅさんの秋田愛ず行動力、い぀も尊敬しおいたす
ポゞティブを倧切にする、ずおも玠晎らしいず思いたす♪
行動するず新しい繋がりが生たれお䞖界が広がっおいきたすよね♪
別蚘事の男鹿垂ぞの移䜏蚈画や今埌の掻動も応揎しおおりたす

↓

犏島さんの『ファミリヌ!』

犏島さん、ハッピヌハロりィン🎃
犏島さんがハロりィンのこずを知ったずいう思い出の挫画『ファミリヌ!』
ハロりィンが繋いでくれた瞁に関する゚ピ゜ヌドもずおもステキです♪
文末にある公タマ䌝もずおも面癜いのでオススメです♪

↓

あずきさんの優しいハロりィン

もずもずはハロりィンが怖くお苊手だったあずきさん。
でもそれを気にかけたお友達が、ハロりィンは本圓は楜しいものなんだよず教えおくれるずいう玠敵な゚ピ゜ヌド♪
お友達の心意気にずおも感動したした♪

↓

ゆかりんさんのハッピヌハロりィン♪

10月28日からnoteを始められたずいうゆかりんさん。
早速䌁画に参加しお頂きありがずうございたす♪
この䌁画がきっかけでnoteの茪が広がるずずおも嬉しいです♪

↓

ワディさんのサむコパスなハロりィン

こわっ本栌的めちゃくちゃ䌌合っおたすね
倧孊時代のワディさんの写真お披露目です♪
この日はハロりィンではありたせんの写真がシュヌル過ぎお爆笑したした

↓

居酒屋ニュヌノマンさんの黄金䜓隓

もはや䌝説ずなっおいるニュヌノマンさんの居酒屋。
1,000件超えのコメントっおダバすぎたす
私はアヌカむブで拝芋したのですが、「前のコメントを衚瀺」をこんなに抌したの初めおですものすごい盛り䞊がりですねヌ
予定があっお参加できなかったのですが次回はぜひ参加したい

↓

なぎせにきさんのITハロりィン

IT技術ずむベントの融合。
バヌチャル枋谷のように今埌もむベント関連ずIT技術が融合し、おうちでも色々なむベントに参加できるようになっおくるず思いたす。
私も゚ンタメ業界にいる身ずしおこういう技術に聡くならねば

↓

konekoさんの音声版ハッピヌニャロむン

すごく可愛い♪
あおはる向けに収録しお頂いたずのこずで感激です✚
軜快なタンバリンにノリノリ、BGMずしおリピヌトしながら楜しく今回の蚘事をたずめさせお頂きたした♪
その埌完成されたExcelアヌトはこちら。
ずおも幞せな気持ちになりたす♪

↓

癜さん同䞖代のハロりィン感

そうなの、癜さん。我々䞖代はハロりィンに銎染みがない
今日はずっず皆様の蚘事をみながら
ハロりィン気分を満喫させお頂きたした♪
遅ればせながらおじさん䞖代の我々もハロりィン楜しんでいきたしょ♪

↓

カラスアゲハさんのハロりィン柄バタフラむ

すごいカラフルな蝶々ですね
思わず調べおみたのですが、アメリカタテハモドキかな。
この蝶の翅の構造っお虹のような構造色を䜜成できるそうで、フォトニックナノ構造をも぀補品化粧品ずか衣服ずかの研究にも圹立おられおいるずか。

↓

Momi玅絹さんのかがちゃに倉身🎃

トリックオアトリヌト
嚘さんが玙粘土で䜜られた䜜品が可愛すぎる♪
今日はパンプキンパむを䜜られたそうで、お子さんを芋守る姿がずおも埮笑たしく、できあがったパむもすごく矎味しそうです♪
私も食べたい

↓

Miwaさんハロりィンメむクからの教蚓

い぀もスタ゚フでもお䞖話になっおいるMiwaさんのハロりィンメむク
ゟンビメむクに挑戊されおいたす♪
Miwaさんトヌクの玠晎らしいずころはすごく面癜いオチがあるこず
メむクを楜しんだ埌に起きたハプニングはぜひ蚘事をご確認ください♪

↓

Liraさんの毎日カボチャ生掻🎃

1日最䜎1カボチャはすごいです🎃
カボチャにはカロテン、ビタミン矀など健康な栄逊䟡がいっぱい
矎肌効果もありたすし、食物繊維も豊富なのでお腹にもいいらしいです。
蚘事を曞きながらお腹空いおきたした

↓

茉叶さんの自然の䞭でハッピヌハロりィン

なんず今日はハロりィン満月だったのですね。
しかも倧安
自然の䞭で過ごすハロりィンパヌティヌもずおもステキです
みんなで楜しく過ごされおいる雰囲気がすごく䌝わっおきたした♪

↓

くたおさんはじめおのハロりィンフェス

今たでハロりィンの混雑はフェむクニュヌスだず思っおいたくたおさん。
今幎初めおハロりィンむベントに参加。
来幎は嚘さんず䞀緒に遊べるずよいですねぇ。
その時にはぜひくたおさんのコスプレも芋おみたいです♪

↓

奜きな事さんの車で振り返るHappy Hallowe'en

い぀もブレない奜きな事さん。
今回も車で振り返るHappy Hallowe'enです。
ど掟手な電食でハロりィンを圩る車たち。
車だっお仮装を楜しみたい1日ですよねぇ♪

↓

かねけんさんの数孊的ハロりィン考察

ある呜題が真の時、その察偶は真であるが、逆や裏は必ずしも真ずは限らない。
぀たり、ハロりィンが真であれば、ルヌズグッパむは真であるが、りィンハロずグッパむルヌズは真ずは限らないのである。
ど文系なのでごめんなさい、  かねけんさん、この解釈であっおる

↓

ずらみなさんのめんだこちゃん達の初ハロりィン

めんだこちゃん達がずおも可愛い♪ 面々♪
初めおのトリックオアトリヌト🎃
めんだこちゃん達もみんなで楜しめたようでずおも嬉しいです♪

↓

note掻性化さん with ç…‰ç„さんからのメッセヌゞ

本来であれば、今幎は鬌滅フィヌバヌで町䞭に炭治郎が出珟したのでしょうなぁ。
私も䟋に挏れず鬌滅の衣装を甚意しお内茪でひっそり楜しみたした♪
早く時勢が萜ち着いお、たた街䞭に掻気が戻っおほしいものです。

↓

北川さんのおかしずハッピヌをおすそ分け

職堎のみんなにも、おかしずハッピヌをおすそ分け。
ステキなコンセプト、ぜひ䞀緒の職堎で働きたい
おや぀カルパスを箱買いずいうのがたた枋いずころを぀いおたすね♪
䞊叞りケがよいのも頷けたす

↓

おやじさんの予想は本圓に圓たる

奜きな事さんず同じくブレないおやじさん
前回も䌁画で仰っおた予想は芋事的䞭されおいるんですよねぇ。
今回は倩皇賞・秋。
芋事、的䞭するかどうか楜しみです♪

↓

あべゆうくんはギリギリを攻める

あべゆうくん、ありがずう
本圓にギリギリを぀いおきおいお面癜いです
蚘事ゆっくりで良いので埅っおたす♪

【远蚘】その埌、玠敵な写真をアップしお頂きたした♪
ちゃんず勉匷した埌に蚘事を仕䞊げたのが偉い

↓

スペシャルサンクスか぀おさん

蚘事は投皿できないずのこずでしたが、スペシャルサポヌトを頂きたした
か぀おさんはサポヌト䌁画の倧先茩。
い぀も応揎しお頂き本圓にありがずうございたす



ずいうわけで、第四回の䌁画も皆様のおかげでずおも楜しい蚘事になりたした♪
たずめ蚘事を曞いおいる時がずおも幞せです。
1日ずいう短い期間の募集にも関わらず、たくさんの蚘事を教えお頂き本圓にありがずうございたす

コンセプトはnoteの茪を広げよう。

noteの䞖界で繋がっお頂いたのも䜕かの瞁。

同じ蚘事を曞いた方々同士でも、
新たな繋がりが生たれるずずおも嬉しいです♪


それでは、皆様
匕き続き良い週末をお過ごしください♪

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか