見出し画像

お久しぶり。note。そして10キロ太りました!

こんにちは。2年ぶりのnoteです。

気づいたら2年の時が経過していました、、、
長女は3歳になり、そして次女が生まれ
2児の母になりました。
時が流れるのは早すぎますね。

さて、2年の時を経てnoteを再開していきたいと思います!
思い立った理由としては、

前回と同様育休中に何かしたい
子供に優しくできる母になりたい
産前まで戻すダイエットしたい
お金について勉強したい
自己肯定感上げたい

などなど、いろんな理由がありますが、
何より、

ご機嫌な人、母、妻でありたい!


のです。

小さい成功体験を積み重ねて、
自己肯定感を上げて
機嫌良く過ごせるようにします!
そして妻として母として
家族と穏やかに接することができる
人になりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?