見出し画像

有村架純は悪くない

「花束みたいな恋をした」を見た。
良かった。
菅田将暉と有村架純という、
めちゃくちゃかっこいい&かわいいふたりが
ありふれた恋人達を演じているのも見てて幸せ。
ファッションもインテリアも可愛い。
映像も、最後の写真たちも好き。

しかも演技がやっぱり上手なんだよな…
すっかり入り込んで見てしまった。
趣味もドンピシャなふたりが運命的な恋をして別れるまでの話。

いつになく旦那が映画に入り込み、
見終わったあと
「有村架純が100パーセント悪い!すだっちは頑張っていたのに!」
と、言いつづけていた。

何かのサイトで菅田将暉がインタビューを受けていて、「この映画をみた後、男性は過去の恋愛話をつらそうにめっちゃ語り出す、女性は良かったと笑顔。あまり男女で分けるのは好きではないが、これは何かありますよ」というようなことを言っていた気がする。

たしかに、わたしはああ、青春だなと、なんだか良い思い出を切りとったアルバムを眺めたような気分だった。有村架純(というか絹)も全く悪くない。

坂元裕二と土井裕康の最強タッグ、また見たいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?