見出し画像

🎤【9月議会 成瀬の一般質問について🙋‍♀️】


先日一般質問のための
通告書という書類を出しました
というところまで
お話していました。

とにかく子育て現役が
欲しい情報を引き出したい!
伝われば
伝わるだけで
「御船に住む」を楽しめるようになる
そんな可能性もあると思います。

諸々と準備をしておりますが
執行部へも
私の質問の要旨が伝えられたようです。

もちろん、町長にも
御船町の子育て環境をどうしていくのか?
町長の口から直接
聞きたいとリクエストしていますよ😆

ということで
9月11日(月)15:00頃から
成瀬育枝の初一般質問が
御船町役場3階
本会議場にて行われます。

当日お時間あればお運び頂き
成瀬を勇気づけて頂きたい!
当日お時間無さそうな方も
無理矢理1時間だけ!都合お願いします!

無投票当選の今回
票がない私には説得力がありません。
今後の活動で執行部が私の話を聞くか?
傍聴者の数は影響する部分があると思います。

いくえ新聞📰も作ってみました。
裏面は小学生が読める書き方で
同じ内容を作っています。
校正は長男(小3)に任せてみよう😄

#子育て世代
#給食費無償化
#子供の遊び場
#図書館
#運動公園
#新聞発行
#小学生の母

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?