見出し画像

広島たちまちゲームマルシェ ありがとうございました

13日開催されました アナログゲームのイベントに参加させていただきました
主に12日に雨がふって、これ大丈夫? 状態だったのですが、当日は神様に祈りが通じたらしく晴れました。わーーい。すごいぞ。ということで12日は観光をさせていただきながら、13日に備えさせていただきました

今回、イベントは委託本もありましたが、卓すきー、Twitterの人など数名きてくださり、本を購入していただきました。本当にありがとうございました

ただ今回は文学フリマと違うのは システム(私はシナリオ本を販売したので)を知らないと手にとってもらえない。興味をもってくださった人は数名いたんですが、ダブルクロスをしたことがないと言われてショック
ちなみに結構な人が知らない、ルルブだけはもってる、プレイヤーしかしたことがないと言われて マイナーゲームだったんだぁ~~と痛感しました
あとアナログゲームのイベントのため、謎解きやボドゲのほうに人が流れていってしまうとシナリオ販売のところがちょっと寂しいことはありました
うーん難しい
けど、周りのブースの人は優しい人でしたし、挨拶にきてくださった人もいて楽しかったです
この度はありがとうございました

通販窓口


ダブルクロスの4話キャンペーンシナリオ 四季×2人ペア×短時間
1話 3時間(ボイセ テキセは6時間)程度で濃密なやりとりをしながら2人が一緒になくしてしまった大切なものを取り戻すために、ジャームが残す石【アンタレス・クリュスタル】を求めるシナリオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?