見出し画像

24・06・29


みんなもっと休んだ方がいい
人生長いパターンもあるから休み休みいこ

生きる意味なんてものは、美味しいものを食べ続けることくらいしかない
あとは全部おまけ

転職活動を急に頑張りすぎて鬼病み
またまたお暇いただきますかね

退職を止める人なに…?私の幸せや将来の責任取ってくれる訳じゃないのに…?

将来どうかりたいかとか考えても難しくて分からないから猫と暮らすことを目標にしていこっと

豊島屋本店で購入した鳩三郎の根付かわいすぎる

数年ぶりに猫に触れた
本当に本当に本当に本当に可愛かったありがとね

退職が決まった
ミスドのある街に帰ってきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?