見出し画像

24・08・06

祝🎊無職🎊よく頑張った自分💮

カビの生えたアボカドの根っこを切った

友だちのお犬、形容し難いほど尊く
見ているだけで泣きそうになるほど愛おしい

依存しないように、と気を付けているけど
辛い気持ちの時は泣きながら頭の中であなたを呼ぶよ
ごめんね、ありがとうね

目を閉じて手のひらで目を覆うと見える青い光
生まれてはすぐ消えていく
私も一緒に連れてって

趣味 : 生活・暮らし

ストレス肌荒れ
ストレスがあるのは分かってるから荒れないで

大人の反抗期、かも

何度考えても消えてしまいたいけど
簡単には消えられないから
それならば、あなたと一緒にいたい

久しぶりに耳栓をつけて外を歩いた
いつの間にかつけなくても出歩けるようになっていたんだね
大丈夫、あなたもきっと元気になれるよ

無職、最高すぎますわ

日焼けした葉っぱを3枚切ったら、新しい葉っぱが7枚出てきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?