見出し画像

24・02・06

めちゃくちゃ昼寝をしたいけど、明日早いからから珈琲を飲んで我慢

昨日から降り始めた雪は、朝起きたら辺り一面を真っ白にしていて、カーテンを開けたらその眩しさで目が潰れかけた

初恋の次に出会った大切な人は、コンビニエンスハネムーンみたいな人かと思ったけどPOP STARでもあった

何かの糸が切れたみたいに仕事を辞めることにして、次は何をしようか、楽しいことをしようって心が躍る

洗濯物の山を何とかしたいけど、やる気が一切起きないからそのまま放置してる

人生の総集編?ってくらい今週と来週で色んな人と会う約束をした
こういう予定って不思議と重なる

この前久しぶりに海に行って何となく小石やシーグラスを探して拾ったけど楽しすぎてそれから毎日思い出している

トースト焼くの上手すぎて特技って言おうか悩む

憂鬱ってほどではないけど何にもやる気は起こらない

好きな人のことを好きだと自覚した瞬間って忘れない
まっちろなうなじの愛しさよ
紆余曲折、色々なことがあったけど
好きな人のおかげで死んでたまるかって思えたから
ここで死んでたまるか

明日もまた仕事
足並みを揃えないと良い介護はできませんって上司に断言されてですよねって仕事を辞める決意ができた

去年の8月終わりからラップを聴き始めたけど、それからというもの明らかに強気でいられてて有難い

あやかりながら生きてる

またカメラを始めようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?